angel line

私が、公認で応援してるYouTuberさん達です

エンジェルLINE SNSから入って有料サイトに誘導してくる人

TwitterやインスタのDM フォローしあった女性からも 初めはごく普通に縁ですねとLINE交換

そして 麻衣と名乗る女性が LINEでは父親にバレたら怒られるからと言ってくる LINEに誘ってきたのは 麻衣です すると

 

「あと、まだ親に携帯払ってもらってるんですけど、先月料金使い過ぎて父に怒られたばっかりなんです。電子コミックダウンロードし過ぎちゃってさ💦
携帯使い過ぎたうえに男性とこんなLINEしてるのバレたら何言われるか分らないんです💦
父に携帯チェックされそうな雰囲気なので連絡はこっちでとっていいですか?
私も早く自立しなくちゃね。教えたほうに連絡下さい☆」と言ってきて…

 

http://line-ads.info/mai/

 

こねサイト使いたいと こねサイト こちらがプロフィール書いて送るのですが どこの住所だろうと 麻衣 と言う人は こちらと同じ県を名乗ってきます 近くじゃないと 会えない 会えるから有料サイトでも支払う 男性心理を狙ってくるのです

 

そして 会ってもないのに エッチがどうのこうのと言ってきます 男性経験がないフリをします これも 矛盾してます 経験がないのに誘ってくるのですから 真衣と名乗る女性の写真です

f:id:engelline:20201109212228j:image
f:id:engelline:20201109212223j:image

同一人物ではない可能性も

そしてこんなLINE送ってくるのです

 

「私こういうの初めてなんです。それに今まで男性と縁のない生活してたからエッチの経験ないし(汗)

拒むつもりないし、言う通りに従うのでエッチするならリードしてもらえると助かります(汗)

あと、連絡は教えたほうにお願いね?父にバレたらホントに困るんです。

言葉で伝えるのが難しいけどウチの父本当に厳しいんだよね。

ちなみにここGMAILとかでも登録できるからね☆

空メール送ったら返信が来ると思うからそこから連絡してもらえれば大丈夫なので♪

父に見つからないようにトーク履歴削除しておくので続きは教えたほうにお願いします(#^^#)

教えた方ですぐに連絡取れるように待ってますね♪」

 

携帯にロック掛けとけばいいだけ だけど 麻衣って娘は…

 

経験ないのに 赤裸々に書いてきます 私の場合 前に送ってきた みゆきと名乗る女性からのアドレスだったので 迷惑メールでブロックしてましたから この段階で終わりですが

 


先に住所書いて送ると近い住所書いてくる
こちらの質問にはスルーする 先に住所聞いたり 他のやり方 メール LINEでしようとしても 有料サイトになるアドレスで押してくる
会う前からエッチな事赤裸々に書いてくる
SNSしてる人はDM コメント欄など最初の入り口があるので ご注意下さい
簡単にまとめましたが このような経験がある人は コメント下さい