angel line

私が、公認で応援してるYouTuberさん達です

エンジェルLINE 拡散希望

人の心を弄ぶ最悪な人達
10日位前に 間違いメールが3人から来て 女性二人男性一人からメール返すと三人共 男性 女性の一人は俳優 女優の玉子でもう一人はグラビアモデルとの事 一人の女性は初めは北海道出身といい 私が九州ですと応えると 急に九州の県庁所在地に引っ越して二年になるとの事 もう一人は東京に女優目指して上京 そしてグラビアモデルの方はスマホ修理に出している もう一人の女性は携帯は持ってなく事務所のやつで 事務所変わるから携帯変えるから自分のスマホを買うまであるサイトを紹介して来て もう一人はスマホが修理から戻ってくるまで あるサイトにと まぁ無料ならばとメールし合うと 話が盛り上がってきたら 無料サイトが有料サイトに…こんなバカな事が しかもサイトは個人情報だから メアドの交換 電話番号の交換は出来ませんと言ってきたから 最初は2000円分ポイントを買ったら メールは出来ますが 個人情報でもない待ち合わせ場所迄文字化けしてくる そして最終的なのは情報交換するには一万円で出来て それが二人分で2万円に バカげた金額に 性欲を誘うメールばかり来てました 事務所の場所も知らせない 県庁所在地の事は分からないです 嘘だからです


地元の話には載ってこず 話はスルーしてくる
ただ性欲を、かきたてるメールばかり しかもそのマネージャーって人からサイトを勝手に使って それも グラビアの子のスマホが戻ってきてからなのです サイトへの登録は私の個人情報でメアド作ってたから それを利用してサイトへ登録 ならば私のメアド知ってないと登録はできないのに登録されてる だけどグラビアの子は情報交換したいから一万円出してと なんでメアド知っている人に有料サイト利用しないとならないのか? 最近はこんなやり方で接近して 有料サイトへ登録させて 話が盛り上がると急に有料に 私は 一万円だしませんでしたけれど 一万円出しても 本当のメアド 電話交換など しないはず 近くに住んでいるといいながら 有料サイト利用するのか分からない こんな体験したと言う人が居たら コメント下さい 10月で何回もこんな誘いが 全国だと かなりの人が体験しても不思議ではありません 少額でも案件が多数あればかなりの被害者が、いるかもしれません この場で注意喚起して 少しでも被害が少なくなればと思います 近いうちに警察に相談しに行きますので 又報告します 少額だからと言って 警察に相談しないのは 被害者増やすだけですから


良かったら 少しでも被害者が少なくしたいので拡散希望で、お願いします こんな体験ある人はコメント下さい お願いします